★★フィンランド・マギッソ社magisso ポットが要らないティーカップ  #マギッソ #ティーカップ [食器]



★フィンランド・マギッソ社magisso ポットが要らないティーカップ





フィンランドの新進デザイン系メーカー、マギッソ社のティーカップです。

ちょっと紅茶が飲みたいけど、ポットを出すのが面倒。
そんな時におすすめのティーカップです。

底が三角形になっていて置き方によって角度が変わります。
紅茶等を入れて注ぎ、良い濃さになったら反対に傾ける。

これだけで、手軽にお茶が楽しめます。

飲み口も口の形に合わせて飲みやすい形になってます。
紅茶だけでなく、日本茶、中国茶でも、飲みたいときに手軽に、さっと。
フィンランドから新しいお茶スタイルの提案です。





>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓





















【夢・ラポール通販】総合サイト






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

★★燕三条 チタン製 二重タンブラー   #HORIE #ホリエ #燕三条 #二重タンブラー #チタン製タンブラー #アレルギー [食器]



★HORIE(ホリエ) 新潟県燕産 チタン二重タンブラー 玲/和み 250cc 桜 T16KM250-1100










●冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま、
 最後まで美味しく飲める二重タンブラー登場!

●素材にはアレルギーフリー、飲み物の味を損なわないチタンを採用。

●強くて軽い最高のタンブラーですので、ギフトにとても喜ばれています。

●発色の美しさも魅力です。



■チタンの二重構造が、高い保冷力・保温力を発揮
日本を代表する金属加工製品の一大産地、
燕市は金属洋食器においては日本国内生産シェアの90%以上を占めています。
その燕市にある「ホリエ」が開発・製造を手がけるチタンタンブラー。
チタンの技術開発においても有名なホリエは、
日本チタン協会のチタン開発功労賞・新潟県知事賞(技術部門)も受賞しています。
チタンに色をつけたり、柄を載せたりする技術は、ホリエならではの開発によるもの。
全体が薄いチタンの二重構造になっていて、高い保冷力・保温力を発揮します。

■うまいが長持ちするチタンのチカラ
チタンはイオン化せず無味無臭で、金属臭が無く、飲み物すべてを美味しくまろやかに演出します。
チタンはアレルギーフリーのやさしい素材。
赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも安心安全にお使いいただけます。
さらに軽量で強く、しかも錆びない。落としてしまっても割れたりせず、とても長持ちします。
光抗菌作用があり、太陽・蛍光灯の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができます。
飲み口部分は口当たりが良いように薄く広口に作られ、高度な加工技術から生まれたものです。







>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


















【夢・ラポール通販】総合サイト






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。