英会話 ブログトップ

★★1日6分でラクに話せる! ネイティブイングリッシュ  #英会話 #ネイティブイングリッシュ [英会話]






聞くだけの学習法なので通勤時間や入浴中などちょっとした時間に
無理なく英語学習を続けられます。

さらに、ニュアンス解説CDが付いているので、
収録されている英語フレーズの理解度が深まり、より記憶として残ります。

1日6分からの「流して聞くだけの学習」で、
場所も時間も選ばず、どこにいても気軽に英語力をUPできます。



★☆==選ばれている6つの理由==☆★

1. 「流して聞くだけ」の簡単リスニング
   独自の2段階音声でネイティブの英語が
   スローモーションに

2. 新開発「瞬間スピーキング」で言いたいことが
   ”瞬時”に英語で言えるようになる

3. とにかく楽しく学べる「DJトーク」

4. ネイティブが実際に使う「生の」フレーズ

5. 日常英会話から英字新聞まで
   あらゆる英会話に対応

6. バイリンガルによる個別メールサポート







★★詳細・ご購入はこちら↓↓↓

























■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!








nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

★★イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語1880  #英語 [英会話]



★★イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語1880



イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語1880




函館新聞、ライフハッカー、ライブドアニュース、gooニュース、bigolobeニュース、
exciteニュース、Yahoo!ネタりか、ニコニコニュース、T-SITEに紹介されブレイク&拡散中! ! !

メディア掲載レビュー

パラパラめくってみると、それほど難しい単語はないように思えるかもしれません。
しかし、すべて完璧に覚えているという人も少ないのでは?

英語が苦手な人や初心者は、最初から通してやってみてもいいですし、
ある程度英語力がある人は苦手単語を減らすのに役立つはず。

また、イラストで覚える、イメージで覚えるという単語集はほかにもありますが、
脳のクセまで意識しているものは少ないかも。

TOEICに的を絞っているところも魅力的で、
TOEIC受験者にとってはかなり役に立つ1冊といえそうです。
(GOTCHA!書評より)


内容紹介

最初は半信半疑でした。
だって英単語が1単語15秒で覚えられるっていうんですから。
「え、ホントかな?」というのが正直なところでした。

私も学生の頃から英語を勉強してきました。
英語が好きで、「下手の横好き」とでもいうんでしょうか、
しゃべることや聞くことは苦手でも、書いたり、読んだりする、
「受験英語」が得意で、社会人になってからも多少の単語は記憶していました。

ところが、ここ最近は記憶が薄れ、
そんなに覚えることなんてできないよな、と思っていたところでした。

ですが、いざ、イラスト化された単語を見て、ハッとしました。

(あっ、たしかに記憶できる! )

もっと正確にいえば、

(これはイヤでも記憶に残ってしまう、と! )

みなさんも単語の暗記に関係なく、
衝撃的な出来事は忘れず、今でも鮮明に覚えているでしょう。

本書は、まさにそうした脳の特性を活かした英単語本です。
TOEICテストにも対応できるよう、3000語を厳選しています。

もし「英単語の暗記=時間」と思っている方がいたら、
ぜひ本書を読んでみてください。

期待は裏切らないはずです。

ちなみに私のオススメ単語Noは「0011」と「0546」です。
内容(「BOOK」データベースより)

通勤通学中、トイレ中、休憩中etcスキマ時間に見るだけ!
1単語わずか15秒。効率的に勉強したい人のための「イラスト記憶法」を使った画期的な1冊。





★詳細・ご購入はこちら↓↓↓


イラスト記憶法で脳に刷り込む英単語1880






>>★★英単語記憶法特設会場は コチラ

































nice!(1) 
共通テーマ:
英会話 ブログトップ























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。