健康・ダイエット ブログトップ

★★小麦アレルギーの方ダイエットする方に!! 大麦と果実のソイキューブ  #小麦アレルギー #低GI [健康・ダイエット]



★小麦アレルギーの方ダイエットする方に!! 大麦と果実のソイキューブ









*GIとは・・・
GIは、Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、
食後血糖値の上昇度を示す指標のことです。

つまり、食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、
摂取2時間までに血液中に入る糖質の量を計ったものです。

GIは、特に1990年代に脚光をあびはじめ、1998年にFAO/WHOレポートが発表されました。

さらに2003年にWHOから「過体重、肥満、2型糖尿病の発症リスクを、
低GI食品が低減させる可能性がある」

というレポートが出されるなどの背景から、その後もさまざまな研究が進行し、
食品メーカーは食物繊維が多く、エネルギー密度が少ない、
GIの低い食品を供給すべきと求めていました。

低GI食品は、現代人に急増しつつある肥満やメタボリックシンドロームの予防・改善の観点からも、
注目されています。







>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓

























【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(2) 
共通テーマ:健康

★★高濃度クエン酸、ポリフェノールの自然飲料!!堤酒造 プレミアム発酵 黒大豆搾り #健康 #クエン酸 #がんばれ熊本 [健康・ダイエット]



★堤酒造 焼酎蔵の発酵 黒豆力 プレミアム発酵 黒大豆搾り





メーカー直送だから、新鮮!!
1878年創業の熊本県球磨郡あさぎり町からお届け!!
高濃度クエン酸 ポリフェノールの自然飲料です!!



■クエン酸とは!?
レモン、みかん、グレープフルーツなど柑橘系の果物や梅干しを食べた時、
「酸っぱい」と感じるかと思います。

これがクエン酸の成分です。

クエン酸とは、
柑橘類や梅干しなどの酸味成分です。

このクエン酸の何が凄いのかというと、
食品として自体に様々な効能をもたらしてくれて、
さらに日常生活のあらゆる場面で活躍してくれるのです。

今では、健康や美容目的として食材、ドリンクなどに使われ、
洗顔、入浴剤、汚れ落としとして掃除・洗濯などにも用いられており、
その汎用性の高さから注目を浴びるようになりました。

■クエン酸の効果
1.疲労回復
2.血流の改善
3.ミネラルの吸収促進
4.美肌効果 等々

健康や美容に効果的で様々な健康食品に利用され、
日常生活のあらゆる場面で使われるクエン酸ですが、
今後もさらに注目されていくことになるでしょう。






「発酵 黒大豆搾り」は、従来の酢酸酢とは異なり、
画期的な製法で黒豆と米麹から造られたクエン酸酢です。

100%国産の黒豆・米麹に水以外何も加えていない無添加です。
ポリフェノール、アミノ酸、クエン酸、ミネラルをたっぷり含んでいます。

「焼酎蔵の発酵 黒豆力 プレミアム発酵 黒大豆搾り」は、
国産黒豆と米麹をまるごと発酵させたドリンクです。

球磨川上流域の地下水を仕込み水として使用。
焼酎作りの過程で生まれた、自然の甘みとアミノ酸の旨みが味わえる健康飲料です。





~お召し上がり方~
★薄めずそのまま、1日25-50mlを日安にお召し上がりください。
★保存料は一切使用しておりませんので、開封前は直射日光を避け冷暗所にて保存してください。
 開封後は必ず冷蔵庫に保管し、1ヶ月以内にお召し上がりください。





>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓



















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(2) 
共通テーマ:健康

★★ダイエット中でも♡ 原料そのまんまディアチョコ  #バレンタイン #クリスマス #ダイエット [健康・ダイエット]



★ダイエット中でも♡ 原料そのまんまディアチョコ





★シュガーレスなのにクーベルチュールの口どけ
  カカオの香り豊かなクーベルチュールチョコレートをヘルシーチョコにしました!!


★こんな方にオススメ
  糖質が気になる方
  カロリーが気になる方
  小さなお子様にも









>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓



















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!







nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
健康・ダイエット ブログトップ























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。