★★NHKあさイチで紹介された!!天然ハチミツ ジャングルハニー #ハチミツ #ジャングルハニー #nhk #あさイチ [健康]



★★天然ハチミツ ジャングルハニーとは・・・
 NHKあさイチ(2014/04/08放送)
 よみうりテレビ かんさい情報ネットten(2015/05/15放送)
 で紹介されました!!
 100%無添加の王族が愛用したプレミアム天然ハチミツです







●免疫力をUPさせる効果が期待できるハチミツです(*^^)b
あさイチでジャングルハニーが特別なハチミツとして取り上げられた
理由は、その驚くべき栄養成分。
普通のハチミツは、蜜は蜜、プロポリスはプロポリス・・・といった
具合に分離していますが、
この天然ハチミツなるジャングルハニーは、
蜜・プロポリス・ローヤルゼリーの成分が分離せず入っています。


【参考】
■蜜蜂が作るプロポリスとは
   プロポリスとは『天然の抗生物質』として、とても有名です。
   蜂蜜やローヤルゼリー、その他多くの健康食品やサプリメントと呼ばれるものが、
   栄養補助・滋養強壮を目的に使用されるのに対し、
   プロポリスは殺菌・抗菌・免疫力向上などの目的で使用されています。
   こうした目的で使用される食品は非常に少ないといえます。
   その効果・効能は広く知られており、ローヤルゼリーと比べても大変希少価値が高く、
   高品質なものになればなるほど高価格で取引されています。

■ローヤルゼリーとは
   日本語で『王乳』とも言います。
   とても高品質で栄養価が高く、女王蜂の食物として知られています。
   ローヤルゼリーを食べ続ける女王蜂は、毎日数千個の卵を産み続けます。
   また働き蜂と比べ体の大きさは数倍、寿命に至っては数十倍になります。
   その栄養価の高さから滋養強壮などの効果・効能が期待されていますが、
   とても高価なものとしてもご存知の方も多いでしょう。


日本免疫学会では、京都産業大学工学部生物工学科・竹内実研究室チームが、
マウスを使った実験で、ジャングルハニーが免疫機能を高める事、
腫瘍抑制効果を示唆する結果を発表しています。
ナイジェリアでは、健康や美容の他、風邪や皮膚炎・火傷の治療などにも
古くから利用されている蜂蜜なんだとか。

★養蜂ではなく、100%天然のハチミツです!
★とても栄養豊富!
★スーパーでは買えません!
★美容・エイジングケア・滋養・健康管理・体力維持に!
★さわやかな酸味と確かな甘味、今までにない深い味わい!



農薬や伐採など、様々な汚染から保護されているアフリカの大自然を、
ミツバチたちが自由に飛び回って集めた、本物の天然ハチミツです。
その栄養価はとても高く、産地では古くから健康や美容・エイジングケアのた めに重宝されてきました。

王様は健康のために常用し、王女様は髪や肌の美容のために飲用、
ボディパックとしても愛用されてきました。
一般市民の間でも健康維持や滋養のために役立てられてきました。

【こんな方にオススメ!】
■ お肌を健やかに保つために・・・
■ エイジングケアに・・・
■ 日々の栄養補給、健康管理に・・・
■ 体力の維持に・・・







>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓






















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(3) 
共通テーマ:健康

★★陥没乳頭 バストトップのお悩みに♪ 乳首吸引器 ピペトップ #陥没乳頭 #ニップル #乳首ケア [お悩み]



★陥没乳頭 バストトップのお悩みに♪ 乳首吸引器 ピペトップ





★バストトップがたいら、陥没している…そんなお悩みを持つ方に!
★シンプルな器具を装着するだけ!
   24時間の連続吸引で、美しいバストトップへ…☆
★ブラをした状態でも装着可能。
   負担の少ない設計だから、安心してどうぞ♪
★交換用もセットにして、全4個をお届けします!





“美乳”というと大きさや形に目がいきがちですが、真のセクシーポイントはやっぱりバストトップの中心!
あの美女テニス選手の 名でも有名になった、『ポツン』と主張する部分ですよね♪

けれど、最近はその部分が平らだったり、内側に陥没していたり…という悩みを抱える女性も多いん ですって。
そのまま放っておくとセクシーさが失われるばかりか、将来赤ちゃんへの授乳が困難になる恐れもある、
というから想像以上に厄介モノ。

おまけに陥没している分、清潔さを保ちにくくトラブルを起こしやすい、とも言われているんですネ。

そこで今回は、“病院に行くのは恥ずかしい”という 方のために、
今回は手軽にケアできる「ピペトップ」をご用意しました。





>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(1) 
共通テーマ:美容

★★30秒で化粧水を作る! オゾン水生成器 IN PUREインピュア  #オゾン水 #オゾン水生成器 [美容・コスメ]



★30秒で化粧水を作る! オゾン水生成器 IN PUREインピュア





*オゾン水とは!?

3つの酸素原子からなる酸素の同素体で、
フッ素に次ぐ強力な酸化作用があるオゾンが溶存した水がオゾン水で、
殺菌力の高殺菌できる微生物の幅広さ
強力な脱臭力が特徴です。

オゾン水はアルコールの7倍以上の殺菌力があり、
オゾンの溶存濃度1.0ppm以上のオゾン水は、
ほとんどの細菌やウイルスを死滅させることができます。

皮膚科、歯科、その他の医療機関では治療に利用されています!!

「オゾン」は低濃度でも有毒性がありますが、
「オゾン水」は高濃度でなければ有毒性はありません。

オゾン水の場合、オゾンの溶存濃度が10.0ppmを超えると有毒性があると言われており、
当製品のオゾン水は1.0ppmですのでご安心してお使いいただけます。

よくオゾン自体を空気中に放出する「オゾン発生器」と、
オゾン水を生成する当製品が混同されますが、
むしろ、オゾン水に含まれるオゾンは5分程度で分解されて酸素に変わるため、
無害で、安全性も高く、環境にも優しいことから、多くの医療機関で使用されています。

オゾンには細胞賦活作用の効果があります。
細胞賦活作用とは新陳代謝を活性化する効果で、
きれいな肌を作るためには欠かせない効果です。


オゾン水を頭皮や肌につけることにより、新陳代謝が促され、
綺麗でみずみずしい美肌を自ら作り出していきます。
オゾン水で顔を洗ったり、オゾン水をお風呂に入れてつかるだけで、
みずみずしい美肌へと導いてくれます。












>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓






















【夢・ラポール通販】総合サイト↓↓↓






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(1) 
共通テーマ:美容























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。