★★【日本ドローンアカデミー】受講生募集! ドローンを業務や趣味で活用したいとお考えの方へ  #ドローン [ドローン]





★★【日本ドローンアカデミー】受講生募集!


■『日本ドローンアカデミー』は、
安全・安心にドローンを運航する知識や技術はもちろんのこと、
空撮などにおける、様々なノウハウを現役のドローンパイロットから
直接教わることができる現場目線のドローン操縦者養成スクールです。

■5日間の全カリキュラムの中、
3日間を実技飛行実習にあて、実践的な技術を身につけることができます。
また当校を修了すると日本UAS産業振興協会(JUIDA)の発行する
操縦技能証明証と安全運航管理者証明証を取得することができます。



JUIDA<一般社団法人 日本UAS(無人航空機システム)産業振興協議会>認定スクール「日本ドローンアカデミー TOKYO MX校」の受講生を募集中です。

本校では、ドローンを安全に運航する知識や技術の習得はもちろんのこと、
映像制作や測量に欠かせない空撮に係る様々なノウハウを
現役のドローンオペレーターから直接教わることのできる、
現場主義のJUIDA認定ドローン操縦者養成スクールです。

JUIDA認定スクールとは、無人航空機産業の健全な発展のために、
無人航空機運航上の安全に関わる知識と高い操縦技能を有する人材を養成するもので、
当スクールの修了証明を受領後、申請手続きをするだけで、
JUIDA無人航空機操縦技能証明証が交付されます。

「ドローン操縦士+安全運航管理者コース」は、
短期間集中で学ぶ「平日コース」と土日を活用して学ぶ「週末コース」を選べるほか、
操縦士としての知識と技術を習得、
操縦技能証明証の申請が可能になると同時に、
飛行業務の安全を管理する知識を習得でき、
安全運航管理者証明証の申請も可能になる、充実の内容になっています。




*まずは『無料学校説明会』へのお申込を↓↓↓↓↓
























■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!







nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

★★FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取るぞ!!  #FP #ファイナンシャルプランナー #資格 #資格スクエア #オンライン予備校 [プログラミング学習・転職]



★★FPはとても身近で、実用的な国家資格です!!


ファイナンシャルプランナーは、「生活にまつわるお金の専門家」です。

保険、税金、金融資産運用、年金、不動産、相続、ローン・・・などの知識を学び、顧客のより良い人生設計の実現をサポートします。

3級ではまず、「お金の基礎知識」を学びますので、
実際の生活でも役立つものばかりです。


「老後の資金準備はどうすればいいの?」
「賃貸に住むべき?それとも住宅購入?」
「生命保険はどれを基準に選ぶべき?」

お金の知識を身につけることにより、
これらの疑問にも自分で対応していくことが可能です。



*詳細・お申込みはコチラ↓↓↓







●他にも、
宅建士


行政書士


中小企業診断士


社労士


ビジネス会計検定、米国公認会計士、知的財産管理技能検定(知財検定)、
販売士検定(販売士)、気象予報士、秘書検定等の講座があります!!

*こちらからアクセスしてください↓↓↓


















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!







nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

★★【転職・就職保証付き】プログラミングスクール WebCampPro(ウェブキャンププロ)  #IT #プログラミング学習 #デザイン学習 [プログラミング学習・転職]



■WebCampPro(ウェブキャンププロ)



WebCamp Pro(ウェブキャンププロ)とは、
未経験・初心者の方でも3カ月という短期間で、
高いエンジニアスキルを身に付けることができる
"転職・就職保証型"プログラミング教室・スクールです。
受講完了後、3ヶ月以内に転職・就職できない場合は ”全額返金” しています!


転職、就職を本気で考えている方向けのプログラミングスクールです。
転職、就職を保証しているため、未経験からIT業界へ転職、就職を求めている方へおすすめです!

プログラミング未経験者でも安心のサポート体制をご用意しています。
特に受講者アンケートでは『サポート体制がしっかりしていて魅力的』、『転職、就職を保証していただいていることで安心』という声を多くいただいています。

どこよりも高い「継続率」「修了率」「転職率」で
・実践形式
・多くのサポート
によって、受講者満足度も90%以上です。






■WebCamp( Webキャンプ)



WebCampは「本気でスキルを習得させること」を追求した
"Webスキルのパーソナルジム"です。

短期で学びたい方のための講座です。
1ヶ月で集中して一気に学ぶことができます。

プログラミング学習において、「継続」は大事な要素の一つです。
継続さえしていれば必ずスキルを習得する事ができます。
独学では、何から学んだらいいのか分からない、
不明点を解決することが難しく、結果的に挫折してしまう例が数多く見られます。
しかし、お任せください。
WebCampは、マンツーマンサポートと業界最長の”教室通い放題"によって、
みなさんの「学習を継続」させます。
そして、確実にwebスキルを身につけることができる、ただ1つのスクールです。






■人工知能特化型プログラミング学習サービス「Aidemy Premium Plan」



集中的な8週間のマンツーマン訓練で、
最先端のAIエンジニアを目指す学習コースです。

PythonyやML以外が専門のエンジニア(社会人)の方、
AI系の部署/AI系の会社に在籍しているエンジニア・コンサルタントの方、
AIを学びたい学生さんに向いている
プログラミング学習サービスです。






■ITエンジニア専門スクール「リナックスアカデミー」


品質が認められ一流企業の研修でも利用され続けています

一番勉強がしやすく技術が習得できると言われる少人数のクラス制授業なので
初心者でも短期間で技術を習得できます。
15年間に渡り、この方式で受講生の方々が業界で活躍し続けています。

テキストやカリキュラムは市販の本とは違い、ITの勉強がはじめてでもわかること、
を念頭に置いて制作されています。
そのため、最短4週間で資格を取得し、
エンジニアとして活躍できるようになるのです。

空き時間に勉強ができるフリートレーニングタイムを用意、
オンライントレーニングシステムで授業内容を補講できるなど、
ITエンジニアになるための最初の一歩をスムーズに踏み出せる環境が用意されています。






■プログラミングスクール【DIVE INTO CODE】



DIVE INTO CODE とは
すべての人が、テクノロジーを武器にして活躍できる社会をつくる
これが私たちのミッションです

DIVE INTO CODEでは、
未経験から稼げるエンジニアになるためのコースを用意しています。
その道のりは平坦なものではありません。
本気で挑まなければたどり着けません。
本気で自分を変えたい方に、最高のゴールを用意しています。

半年間かけて習得する即戦力コースを受講し、
サイト作成を実施していただける方を募集しております。






























nice!(1) 
共通テーマ:求人・転職























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。