★★あの名画が我が家に! 世界の名画 プリハード複製画  #ルノアール #フェルメール #複製画 [インテリア]



★★世界の名画 プリハード複製画(フェルメール,ルノアール等)











☆プリハード複製画の特長

日本製の複製画として、初めてルーヴル美術館で販売されるなど、原画再現性の高さを誇ります。

●国内美術館での展示も
その原画色調の再現性の高さは広く認められ、
山梨県立美術館のミレー「種をまく人」をはじめ、
多くの国内公立美術館で採用・展示されています。

●再現性
所蔵美術館より借用しているポジ・フィルムを使用し、
厳密な色調校正がなされて制作されています。
微妙な陰影や絵の具のひび割れまでリアルに再現されています。

●素材の確かさ
プリハードオリジナルキャンバスは、
天然の麻に最も近い化学繊維としてのビニロン繊維をベースに加工され、
直接画像再現されているので(製法特許)、強くて、たるむこと無く、
複製画として最も優れた素材とされています。

また、額縁も実際に画家が使用している「本物」の高級額を使用しており、
どこに飾っても見栄え劣りはございません。

●特許技術
プリハード社の特許製法によって、
絵画用キャンバスに直接印刷するからこそ本物と見間違う風合いが特長です。








>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓






















【夢・ラポール通販】総合サイト






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。