★★女子がトキめく♡可愛いピンクの「ハート将棋」  #ハート将棋 [ギフト]



★★女子がトキめく♡可愛いピンクの「ハート将棋」(初心者 簡単 動かし方)






―2月19日 TBS「ニュース23」にて紹介されました!―

―1月26日 乃木坂46伊藤かりんさんがラジオ「金つぶ」にて紹介してくださいました!―

―1月8日 フジテレビ「ノンストップ!」にて紹介されました!―


★島井咲緒里二段もオススメ★
女性(女の子)にも将棋に触れる機会を、との想いが伝わる、
思わず触りたくなる可愛いデザインに一目惚れしました!
駒に動かし方が描いてあり、すぐに対局できます。
バッグもキュートで、まずは駒遊びから、将棋に触れてみませんか?


●木製のラブリーでキュートなデザイン


デザイン&製作は子供向けの安心安全でキュートな木製玩具をクリエイトする株式会社kukkiaのデザインチームが担当。
ピンク色の将棋盤の上にハート型の駒が可愛く動きます。
女の子が「欲しい!」「プレゼントしたい」デザインに仕上げました。
これまでにない木の将棋デザインです。



●本格的な将棋を初心者でも楽しめる設計


一見将棋には見えない駒には駒の動かし方をデザインしています。
また、一般的な将棋の駒はすべて同じ色で統一されていますが、自分の駒と相手の駒をホワイト・ピンクの二色で展開しました。
相手の駒を取っていく動きをビジュアルで感じ取り、子供達の勝負心を掻き立てます。
木製の将棋盤なので“パチン”と駒を打つ音も楽しめます。



●お出かけ用のファッションバック


将棋が入っているようには見えないデニムのおしゃれなbag。
将棋を持って、色々な場所に出かけて、たくさんの人と楽しんで欲しい想いを込めて。











*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓






>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!







nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。