★★【HB ハーバー スクワラン 15ml】保湿成分スクワランが肌を乾燥から守る  #ハーバー #スクワラン #保湿 [美容・コスメ]



★★ハーバー スクワラン 15ml



ハーバー スクワラン 15ml





■乳液やクリームの代わりに、「スクワラン」を1滴。

美容オイルで、うるおいを肌の奥深くまで※浸透。
ハーバーでは、肌の不足する成分を適切に補い、肌本来の力を高めるという考え方の基「スクワラン」のスキンケア効果に着目した “スクワラン美容” を提案。
オイルとは思えないサラリとした感触で、ベタつかず肌にスーッと素早くなじみ、肌の奥深くまで※浸透。
理想的な水分と油分のバランスを整え、バリア機能を強化し、うるおいをキープ。
コストパフォーマンスも高く、うるおい肌へ導く優れた効果を実感していただけます。※角質層まで




■スクワランとは、人間の皮脂に含まれているうるおい成分

「スクワラン」の分泌量は、女性の場合、15~18歳をピークに25歳前後から急速に減ってしまいます。
これは「25歳はお肌の曲がり角」と一致。
「スクワラン」が不足すると皮脂膜のバランスが崩れ、シミやシワ、くすみ、肌荒れなどさまざまな肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。
「スクワラン」を含む皮脂は皮膚表面で汗と混じり合って自然に乳化し、“天然のクリーム”といわれる皮脂膜を作ります。皮脂膜は紫外線や乾燥、雑菌などの刺激から皮膚を守ると同時に、肌の水分蒸発を防ぎ、肌のうるおいを守る大事な役割を果たしています。




【ハーバーのスクワランの効果】
1)角質をやわらかくする
古い角質をスムーズに代謝、やわらかくすることで健康な肌を保ちます
2)皮膚呼吸などを助ける
油分の多いファンデーションやクリームは、油膜を張って皮膚呼吸を妨げがちですが、スクワランには皮膚呼吸を促進する働きがあります
3)すばやい浸透
肌にのせると、すばやく奥深くまで浸透する※力を持っています
4)一緒に与える化粧水や美容液の浸透を助ける
浸透性にすぐれたスクワランは、一緒に与える化粧水や美容液などを、肌内部に引き込む[ヴィークル(乗り物)作用]があります
5)酸化・変質せず肌を守る
ハーバーの高品位「スクワラン」は純度99.9%と業界最高値を誇り、酸化や変質、油やけの心配もありません





ハーバー スクワラン 15ml


>>★★【HB ハーバー】特設会場は コチラ




















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。