★★[ルキア]LUKIA 腕時計 サブマスコミモデル  #seiko #ルキア #レディースウォッチ [ブランド]



★★[ルキア]LUKIA 腕時計 サブマスコミモデル ソーラー電波修正 サファイアガラス 10気圧防水 SSVV020 レディース







ルキアとは、前向きに自分らしく生きていく女性たちを輝かせるウオッチです。

高機能とスマートなデザインを合わせ持ち、
1995年の誕生以来たくさんの女性たちに支持されています。

「Lucid 輝く」
「Unison 調和」
「Keen はつらつとした」
「Intellectual 知的な」
「Active 活動的な」
がブランドコンセプトです。
テーマは「しなやかなレディ」そんな新シリーズは柔らかいのに、
凛としている。さりげないのに、
つやめいて輝くをコンセプトに計算された曲線がレディの品格を表現します。










*ご購入者あーちゃま様ご提供の写真&コメントです
とても素敵。綺麗です。さすがです!
結婚10年の記念に、10年は使える腕時計を探していました。ネットでたくさん画像などを見ていたし、セイコールキアは18のときにもらったものが現役なので、こんどはクロスシーにする予定でした!実際にお店でクロスシーいくつかとルキアもいくつか試着させてもらい、鏡で遠目にも見て・・・このルキアに即決でした!SSVV020が1番好きなキラキラ具合!!派手すぎない!華やか♡
文字盤の色は淡いパールの入ったファンデーションのような美しい色ですね。数字のとこのゴールドが、遠目にみてもキラキラで本当に、手元を綺麗に見せてくれると思います!サファイアガラスのコーティング技術のおかげでもあると思います!クロスシーや、CASIOのSHEENのサファイアガラスとは違うなぁと、感じました。コーティング技術のせいか、デザインのせいかはわかりませんけどね( *¯ ³¯*)
実際着けてみると、自分では思ってたものと全然違うものが似合ったりするのですねー!






*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓






>>★★【セイコー ルキア】特設会場は コチラ

























nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。