★★ATEX ドライブリーゼ エアコンマット(東洋紡ブレスエアー使用)  #エアコンマット #快眠 #ムレ防止 # [寝具]




★ATEX ドライブリーゼ エアコンマット(東洋紡ブレスエアー使用)









◆朝までサラサラの寝心地
  汗で寝具がべたついてムレる、夏にはよくある現象だと思います。
  その寝苦しさの原因は湿気にあります。
  「ドライブリー ゼ」は、爽風ファンが毎分300Lの爽やかな空気を通して、
  体から放出される熱と湿気を取り除き、すばやく乾燥。
  湿度差は最大約−26%、温度差は最大約 2.2℃です。
  ムレを解消し、体温以下を維持するので、朝まで快適に眠れます。

◆東洋紡の「ブレスエアー」を採用
  「ブレスエ アー」は繊維が麺のように複雑に絡み合った立体的なスプリング構造で、
  「通気性」「反発性」「清潔性」「耐久性」に優れた高機能クッション材です。
  体積の 96%が空気層なので「ドライブリーゼ」はここに空気を送り込み床内温度の上昇を抑えます。
  この「ブレスエアー」を組込むことで寝心地にもこだわっており、
  三次元スプリング構造(マカロニ構造)で、高反発を実現しております。
  背中や腰部に集まる重さを分散して沈み込まないので、安定した寝姿勢で寝返りも ラクです。
  また、この「ブレスエアー」とマットカバーは丸洗いができますので、いつでも清潔にご使用できます。

◆うれしい機能がたくさん
  製品の組立、及び検品は久留米市にある自社工場で行っているので安心の日本製です。
    簡単操作のリモコン付きで風量は強弱の2モード切替ができます。
  また、タ イマーは4,6,おやすみと3つの設定が可能となっておりますので、
  もし消し忘れて外出した時でも安心です。
  汚れたときの為に替えカバーも付いて、さらに 布団やベッドからずれ落ちることを防止する
  バンドも付いていて、細かい気遣いも忘れておりません。





ATEX(アテックス) ドライブリーゼ エアコンマット


>>詳細・ご購入はこちら























nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。