★★キントーン Kintone ミニセグウェイ スタンダードモデル  #セグウェイ #GW [スポーツ・レジャー]




★キントーン Kintone ミニセグウェイ スタンダードモデル



1回の充電で最大20kmまで走行可能です!!
このミニセグウェイKINTONEは防水レベルIP54です。

粉塵が内部に侵入せず、若干侵入しても正常運転を阻害しない
飛沫に対する保護を規定しています。
同様の散水装置を用い、各散水口あたり0.07L/minの水量で、あらゆる角度からの散水を行い、
最低5分間の散水で浸水がないことを確認します。

※路面状況が良好の場合、使用状況によって異なります。
LEDライトつきで暗闇でもわかりやすい!15度までの段差が登れる!


■1つのボタンで起動できる
精細にオンとオフのスイッチが作られているのでデザインがスマートでかつ実用的です。

■ぶつかっても壊れにくい頑丈なボディ
ABSPCという材質を使用してますので傷つきにくいボディ。
1万回以上のぶつけるテスト済みです。

■クッション性のあるタイヤを使用
性能の高いタイヤを使用しているのですべりにくく、
地面との摩擦のバランスで安定性を確保。

■すべりにくい踏み台
踏み台は摩擦力を増すことですべりにくく、コントロールがしやすくできてます。
形や色が変わりにくい。

■大容量リチウムバッテリー
内臓ハードディスクで遊ぶのをさらに楽しく!
電池の残量表示があるので瞬時に電池残量を確認することができる!
ミニセグウェイの最高速度は時速10km!!(操縦者の体重が75キロまでの場合)

バッテリー残量が見えやすく、バッテリー残量が少なくなればバッテリーランプが赤く点灯します。

■どこで乗れますか?
ミニセグウェイタイプは公道では乗れません。
ミニセグウェイタイプのようなものは公園や私有地で乗ってください

■ミニセグウェイの対象年齢
ミニセグウェイKINTONEは、16歳以上が対象年齢になります
ミニセグウェイの速度は時速10キロ近くでますので小さなお子様はお控えください。





*詳細は画像をクリック ↓↓










nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。