★★割れない鏡 【REFEX】リフェクス 姿見  #割れない鏡 [生活雑貨]



★割れない鏡 【REFEX】リフェクス 姿見 壁掛け対応スタンドミラー W80cm×150cm シルバー色 NRM-6/S





日テレ『世界一受けたい授業』(2014年5月17日)で
絶対に割れない鏡として紹介されました!!

反射率が高く、肌の色を忠実に映すのでメイクにもぴったり!

驚きの軽さ 移動、設置もらくらく くっきり鮮明に映る
業務用で長年使用されているプロ仕様のミラー

5mm厚のガラス鏡の約1/6と軽量です。
市販のフックで簡単に壁に吊下げられます。

女性や高齢の方でも手軽に部屋から部屋へ移動が出来ます。
硝子ではなくフィルムですので落下したり衝撃を受けても割れたり飛散したりしないので安全です。

厚みで映像がダブってしまうガラス鏡に比べ極薄(0.025mm)のフィルムで像を反射するので
ゴーストが無く鮮明にくっきりと映し出します。

高透明なフィルムを使用していますので肌の色が自然に映ります。
反射率が83%と高く鮮明に映し出します。




>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓






















【夢・ラポール通販】総合サイト






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。