★★シンプルでおしゃれなソファベッド!!マルチソファベッド【LADIE】レディエ  #ソファベッド #ベッド [ベッド]



★マルチソファベッド【LADIE】レディエ/スツールタイプ





【LADIE】はどんなシーンでも大活躍な高機能ソファベッドです!!
ソファ・ソファベッド・テーブル・収納・オットマンと嬉しい機能がなんと5つもついています。
贅沢な雰囲気を味わいたい大人なレディにおススメ♪


■リクライニング機能がついたソファ
時間の過ごし方によってくつろぎ具合も変わってくるはず。
3段階のリクライニングだから、生活スタイルに合わせて調整できます。

■ちょっとした時に便利なテーブル付き!
折りたたみ可能で必要な時だけ出して使えるテーブル。
映画を楽しむ・・・そんな時にリモコンを置いたり、飲み物を置いたりととっても便利。

■たっぷり入る収納
ついつい散らかる雑誌・・・置き場所に意外と困ります。
でも大丈夫!足元には大きな収納付きだから、一気に片付上手に!

■スツールはオットマンにも大変身!
取り外し&移動可能なスツールは、オットマンとしても使えてさらにリラックス度が高まること間違いなし!
ちょっとした腰掛けにもなって大人数の時に活躍しそう♪
※スツールと肘掛はそれそれ取り外しができ、左右どちらにも取り付け可能です。
※スツールの座面には収納はございません。

■幅広のソファベッド!
フルフラットにすると約横幅200cmのベッドに早変わり!
枕として使えるクッション付きでそのまま夢の中へ・・・

■座り心地の秘密
徹底的に快適な座り心地を研究。
高密度・高弾性・高耐ウレタンと衝撃を吸収する低反発ウレタンの組み合わせで、安定した座り心地が得られます。
また、座面と背面にはシリコンフィルを使用。
”ふわり”とした柔らかさが優しく体に伝わります。

■選べるタイプ
デイベッドタイプも御座います。

■選べるカラー
清潔感があり、ナチュラルモダンな雰囲気・・・ホワイトの【LADIE】レディエ
アーバンで都会的な印象が出来る男に・・・ブラックの【GRANDY】グランディ




>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓






















【夢・ラポール通販】総合サイト






■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!






nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1
























































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。